治験ホーム>治験(疾患持ちの方)一覧>辛いです。38℃以上の高熱が出てしまったら...来院!

募集情報詳細

治験ボランティア情報

治験
男女
通院
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代
  • 70代
【案件コード】M21976

募集対象
性別: 男女とも
年齢範囲: 20歳以上
BMI値: 条件なし
募集状況
募集中
実施場所
[関東]東京都
概要
38度以上の熱がある方を対象にした飲み薬の通院試験です。
熱が出始めてから、48時間以内に来院していただきます。

熱がある、熱っぽいと感じる方は、まずは体温を計ってみましょう。
もし体温が38℃以上あった場合は、是非ご応募ください。

※今、熱がない方はお気に入り登録でマイページよりすぐ応募できる状態にできます。
もしものために是非、お気に入り登録をお願いします。
日程
【実施場所】
◆東京都足立区の近郊施設(20歳以上)

【ご参加の方法】

【1】応募
体温計で 38℃以上の熱を確認したら、ご応募ください。
※日・祝に発熱し応募された場合、ご連絡は
翌営業日となります旨、ご了承下さい。



【2】 諸条件を確認します
参加条件が該当していた場合、医療機関のご案内



【3】 来院
※発症(発熱)から48時間以内の来院が必要となります。

↓ 診察の結果、参加条件に合致したら通院開始

【試験】
約1ヶ月間に7~10回通院して頂く試験となります。
※所要時間:2~3時間程度(混雑状況により変動)
※検査内容:採血、採尿、身長体重測定、体温測定、心電図測定、インフルエンザ検査
参加条件
今回の試験は38度以上の熱が出てから、ご参加いただきます。

【ご応募条件】
◆現在の体温が38.0℃以上
◆熱が出始めてから、48時間以内に来院ができる
◆検査費用および診察料が自己負担となる事にご理解いただける
◆来院前4時間以内に解熱剤の服薬無しで来院が出来る
◆以下の持病がある、または年齢が65歳以上である
・喘息
・慢性肺疾患(COPD)
・糖尿病
・リウマチ
・骨粗しょう症
・貧血
・てんかん
・脳卒中
・高血圧、高脂血症、高尿酸・痛風を複数罹患している方
※その他条件あり

※他の条件を含め、全てWEB【応募条件確認(アンケート)】にてご回答いただきます。
【応募条件確認(アンケート)】の回答いただいた結果は、画面表示およびメールにてお知らせしますのでご確認願います。
関連キーワード
関連ワード:治験 モニター 熱 [関東]東京都

治験(疾患持ちの方)一覧へ戻る

モニターに参加した方たちの体験レポートはこちら

ヒデ さん

(男)

【神奈川県】

治験に参加、終了!

治験(疾患お持ちの方)

初めて治験に参加させていただきました。

トモッティー さん

(女)

【東京都】

体験談-高血圧-

治験(疾患お持ちの方)

最初は初めてということもあって不安もありましたが


生活向上WEBに登録(無料)するとこんなメリットがあります

会員登録しなくても
お気に入りモニター機能が使えます

お気に入り
モニター

00

 

生活向上WEBとは?
治験の検査・臨床試験・治験・モニター募集といえば生活向上WEB☆
治験の検査・臨床試験・治験・モニター一覧。お薬治験(臨床試験)、トクホ健康食品、コスメなどの総合ヘルスケアモニター募集サイトです。業界最大級のモニター案件数と実績で、生活習慣病(高血圧、糖尿病、中性脂肪など)の早期発見にも活かせる独自のサービスを展開しています。会員登録は無料です。


当サイトで掲載される健康情報については慎重に作成しておりますが、その内容を保護するものではありません。
また、健康情報に問題がある場合は、早期に専門医の診察・診断を受けるようにして下さい。

Copyright ©Clinical Trial Co., Ltd. All Rights Reserved