治験ホーム>治験(健康な方)一覧>海外入院治験 ヨーロッパ 5泊

募集情報詳細

治験ボランティア情報

治験
男性
入通院
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代
  • 70代
【案件コード】Y22663-401

募集対象
性別: 男性
年齢範囲: 20 ~ 45歳
BMI値: 18.5 ~ 25
募集状況
募集中
実施場所
[海外]英国
概要
日本人は、海外旅行が大好きです。
世代により多少の前後はありますが、全体を通すと「69.6%」もの人が最低1回は海外に行ったことがあると回答しています。

こちらの試験はヨーロッパでの入院モニターになります。
申込完了後に現地担当会社に会員登録をして頂き、メールで連絡日時を調整して電話問診を受けて頂きます。
試験に関するお問い合わせは全て電話問診時にご確認下さい。
※弊社から質問への返答は出来かねます。予めご了承下さい。
※担当会社への会員登録が必須となります。

入院期間中以外は自由時間となりますので、英国/ヨーロッパの観光名所を巡ることも可能です♪
※もちろん宿泊場所も手配済なので、外出しないことも自由です。

<試験概要>
事前検診、5泊の入院、事後検診以外は英国で自由に過ごして頂きます。
日程
【試験予約完了までの流れ】
1.申込み完了後、担当会社へ会員登録して頂きます。

2.担当会社への会員登録後、現地スタッフよりメールにて連絡が届きます。

3.現地スタッフから届いたメールに返信を行い、電話問診の日時を調整して頂きます。

4.電話問診にて詳しい参加条件の確認や試験参加までの流れをご説明。

事前検診、外来を含め全て現地にて行われます。
参加にあたっての補助およびその他の詳細は、ご応募後、担当会社へお問い合わせください。
【試験日程 】
グループ5渡航期間: 5月10日頃より6月17日頃まで

【試験概要 】
事前検診、5泊6日の入院、事後検診、
【予定スケジュール】
電話問診

自身にて渡航準備(補助内容は担当会社よりお知らせ)
↓※移動はご自身でとなります
渡航
↓ 翌日または数日空け、
試験説明、同意取得、事前検診
↓7~10日空け、
入院
↓空き期間は、自由に国内を観光していただけます
事後検診
↓結果を確認、
帰国
※こちらの試験につきまして、問い合わせ先は担当会社となります。
※別途、担当会社への登録が必要となります。
※渡航経験要、ご自身にて渡航及び手配が可能な方のみの募集
参加条件
◆現在、治療中の病気やケガがない日本人の方
・試験終了まで避妊にご協力できる方
◆3ヶ月以内に献血を行っていない方
◆3ヶ月以内に喫煙をしていない方
◆臨床試験参加経験者は休薬期間:3ヶ月
・ 1年以内に4件以上の治験に参加していない方
◆有効期限6か月以上のパスポートを『すでに』お持ちの方

※他条件含めて全てWEB応募条件確認画面と電話問診にてご回答いただきます。
関連キーワード
関連ワード:海外 長期 海外治験 [海外]英国

治験(健康な方)一覧へ戻る

生活向上WEBに登録(無料)するとこんなメリットがあります

会員登録しなくても
お気に入りモニター機能が使えます

お気に入り
モニター

00

 

生活向上WEBとは?
海外の検査・臨床試験・治験・モニター募集といえば生活向上WEB☆
海外の検査・臨床試験・治験・モニター一覧。お薬治験(臨床試験)、トクホ健康食品、コスメなどの総合ヘルスケアモニター募集サイトです。業界最大級のモニター案件数と実績で、生活習慣病(高血圧、糖尿病、中性脂肪など)の早期発見にも活かせる独自のサービスを展開しています。会員登録は無料です。


当サイトで掲載される健康情報については慎重に作成しておりますが、その内容を保護するものではありません。
また、健康情報に問題がある場合は、早期に専門医の診察・診断を受けるようにして下さい。

Copyright ©Clinical Trial Co., Ltd. All Rights Reserved