治験ホーム生活向上コラム > 小さな油断が命取り・・・・?!

Produced by Clinical Trial.
メインイメージ
小さな油断が命取り・・・・?!
2013年05月21日
コメント数

あなたに今、こんな症状はありませんか?

●動悸がする ●頭痛がある
●お腹が痛い ●立ちくらみがする
●寝つきが悪い ●朝起きるのが辛い

これらの症状は、高血圧、鉄欠乏性貧血、糖尿病、肝臓病、心筋梗塞、脳梗塞等の病気の初期症状にも当てはまります。軽いと思って放置していると、大きな病気に繋がってしまうかもしれません。

会社や区などで実施されている健康検査を1年に1度、受けている方も多いかと思いますが、血液などの状態は1か月ごとに変化します。

身体の状態を正確に把握し、健康を維持するためには、半年に1度くらいの頻度で検査を受けるのが良いとされています。しかし、検査を受けたいという意思があってもお金のことを考えると行動に移せない方も少なくないと思います。

生活向上WEBでは、無料で受けられる健康検査を紹介しています。この健康検査にご参加頂くと、自分が気づいていない病気や身体の異常の早期発見だけでなく、現在、生活向上WEBにてご紹介中のお薬や健康食品の治験から、今後その人に合ったものを紹介しやすくなります。

自分の健康管理の為にも、無料の健康検査を受けてみることをオススメします!

☆無料の健康検査☆
★携帯からはコチラ★
★PCからはコチラ★


■コメント (0)
不明
ゲスト
[不明]
アイコン
残り500字 ※HTMLは使用禁止


コメントがありません。





会員登録しなくても
お気に入りモニター機能が使えます

お気に入り
モニター

00

 

生活向上WEBとは?
「生活向上WEB」は、お薬治験(臨床試験)、トクホ健康食品、美容コスメなどの業界最大級の案件数を誇るモニター情報サイトです。治験などのモニター情報だけでなく、業界の求人情報やアルバイト情報なども見つかります。 疾患をお持ちの方や健康な方を対象とした治験(臨床試験)や、大人気の健康食品や化粧品モニターなど、業界最大級の案件数からお好きなモニターを検索できます!また、メルマガ登録でお得情報をゲットしたり、ポイントを貯めて景品と交換も。さらに生活習慣病(高血圧、糖尿病、中性脂肪など)の早期発見や治療にも役に立つ情報が満載。