ERROR: Javascript is required to open this page. Please enable it.

バイオマーカー解析モニター~脳機能や認知症、MCIに興味がある方~


今回の試験では、

神経心理検査や脳画像検査、及び体液バイオマーカーの経時変化を計量的評価して解析を行います。

得られたデータをもとに認知症の病態メカニズムを明らかにして、創薬標的を見出します。


認知機能に関する様々な検査が受けられますので、是非この機会にご参加を検討ください。


【WEB予約の流れ】

1:試験情報の内容を良くお読みいただき、日程に問題がないかご確認ください。

↓↓

2.アンケートにご回答ください。

↓↓

3.ご回答内容が条件を満たしていた場合、ご回答から約1週間以内に【予約完了メール】が送られます。


=予約完了メールについて=

■参加条件を満たしていた方

┗予約完了メールが届きます。予約完了メールが届いた方は予約完了です。


■参加条件を満たしていない方

┗【予約完了メール】が届いていない方は、不適格、または定員にてご参加いただけないということになります。


アンケート回答は、漏れや、事実と相違がないようにご回答ください。

今回アンケートにご回答いただいた内容と、医療機関や施設で同様の質問に対する回答が異なっていた場合、交通費や負担軽減費のお支払いが出来かねる場合がございます。