ご参加をご希望される方は以下【WEB予約の流れ】を確認の上、アンケートのご回答をお願いいたします。
【WEB予約の流れ】
1:試験情報の内容を良くお読みいただき、日程に問題がないかご確認ください。
↓
2.アンケートにご回答ください。
↓
3.
■参加条件に合致する方
ご回答内容が参加条件に合致していた場合、ご回答から約1週間以内に 【ご予約が可能です】と件名のついた日程選定のメールが送られます。
こちらのメールに記載されているURLよりご予約を確定してください。
その後、【予約完了のお知らせ】と件名のついたメールが届きます。
メールが届いた方は、参加のご予約が確定します。
※ご予約後、1週間から10日以内に下記の試験担当会社より参加条件等の確認、試験の説明の為にお電話があります。
予約完了のメールにはお守りいただく注意事項が記載されています。
予約に至りましたら必ずご確認ください。
■参加条件に合致しない方
ご回答内容が条件を満たしていない場合、下記のどちらかの方法にて結果のご連絡をいたします。
・不適格のお知らせ(画面表示)
・【結果お知らせ】と件名のついたメールの送信
※不適格の連絡をさせていただいた後でも、条件緩和などによりご回答いただいた内容によっては、事前検診にご参加いただける可能性もございます。
その場合はメールもしくはお電話をさせていただきますので、再度ご検討いただけると幸いです。(ご参加いただけない場合の連絡はありません)