ERROR: Javascript is required to open this page. Please enable it.

M27068 お子様対象ワクチン試験[生後2か月から6か月]


ご参加をご希望される方は以下【WEB予約の流れ】を確認の上、アンケートのご回答をお願いいたします。  

【WEB予約の流れ】 

1:試験情報の内容を良くお読みいただき、日程に問題がないかご確認ください。

2.アンケートにご回答ください。

3.

■参加条件に合致する方

ご回答内容が参加条件に合致していた場合、ご回答から約1週間以内に 【ご予約が可能です】と件名のついた日程選定のメールが送られます。

こちらのメールに記載されているURLよりご予約を確定してください。


その後、【予約完了のお知らせ】と件名のついたメールが届きます。

メールが届いた方は、参加のご予約が確定します。 

※ご予約後、1週間から10日以内に下記の試験担当会社より参加条件等の確認、試験の説明の為にお電話があります。


予約完了のメールにはお守りいただく注意事項が記載されています。
予約に至りましたら必ずご確認ください。  


■参加条件に合致しない方

ご回答内容が条件を満たしていない場合、下記のどちらかの方法にて結果のご連絡をいたします。

・不適格のお知らせ(画面表示)
・【結果お知らせ】と件名のついたメールの送信


※不適格の連絡をさせていただいた後でも、条件緩和などによりご回答いただいた内容によっては、事前検診にご参加いただける可能性もございます。

その場合はメールもしくはお電話をさせていただきますので、再度ご検討いただけると幸いです。(ご参加いただけない場合の連絡はありません)