ERROR: Javascript is required to open this page. Please enable it.

Y27395 [来院なし]自宅でお手軽♪お子様対象1回のみ皮膚チェックモニター☆第2弾【月齢が0ヶ月~3歳児対象】


ご参加をご希望される方は以下【WEB予約の流れ】を確認の上、アンケートのご回答をお願いいたします。  

WEB予約の流れ】 

1:試験情報の内容を良くお読みいただき、日程に問題がないかご確認ください。

2.アンケートにご回答ください。

3.

■参加条件に合致する方


ご回答内容が参加条件に合致していた場合、ご回答から約1週間以内に【ご予約可能です】と件名のついた予約確定のメールが送られます。
メール内に記載されているURLよりご予約を確定してください。

ご予約完了となります。

その後【予約完了のお知らせ】と件名のついたメールが届きます。

予約完了のお知らせメール内に [注意事項] がございますにでクリックしていただき必ずご確認ください。 


 

■参加条件に合致しない方

ご回答内容が条件を満たしていない場合、下記のどちらかの方法にて結果のご連絡をいたします。
・不適格のお知らせ(画面表示)
・【結果お知らせ】と件名のついたメールの送信

※不適格の連絡をさせていただいた後でも、条件緩和などによりご回答いただいた内容によっては、事前検診にご参加いただける可能性もございます。
その場合はメールもしくはお電話をさせていただきますので、再度ご検討いただけると幸いです。(ご参加いただけない場合の連絡はありません)