ERROR: Javascript is required to open this page. Please enable it.

新型コロナウイルス感染症に関するアンケート調査


■アンケート目的について
現在、生活向上WEBでは新型コロナウイルスに関するアンケート調査を行っております。ぜひご協力をお願い致します。

※関連するLPやバナーに記載されている事前登録とは、ご希望いただく方に速やかにご案内できるよう、先立ってのアンケート回答をいただくことを以って事前登録としております。

※今後、新型コロナウイルスワクチン治験の募集が開始され次第ご連絡をさせていただきますので、お待ちください。

※今回の回答いただいたアンケートとは別に、コロナワクチンの治験募集が開始されましたら、更に詳細な参加条件アンケートがございます。

※該当する治験やモニターがない場合はすぐのご案内が出来ませんので、ご了承の上で回答ください。

※試験の内容や期間、実施する医療機関の地域に関しても、現在明確な回答はできないためご了承ください。

※メーカー名や、ワクチンの種類、プラセボの有無などに関しても、弊社では回答はできないためご了承ください。予約時にお伝えする情報以外については、詳細は医療機関でご確認いただく流れとなります。

■アンケートの方法と参加の流れについて

この調査は、インターネット上のアンケートに回答する形で行われます。

所要時間はおよそ3分程度となっております。


■その他の注意点について

本調査で回答いただいた内容は、「アンケート目的と関連治験・モニターのご案内」以外に利用しません。
また、特定の個人を識別できる情報が公開されることもありません。