ご参加をご希望される方は以下【WEB予約の流れ】を確認の上、アンケートのご回答をお願いいたします。
【WEB予約の流れ】
1:試験情報の内容を良くお読みいただき、日程に問題がないかご確認ください。
↓
2.アンケートにご回答ください。
↓
3.
■参加条件に合致する方
ご回答内容が参加条件に合致していた場合、ご回答から約1週間から2週間以内に【日程をお決めください】と件名のついた日程選定のメールが送られます。
日程選定のメールに記載されているURLより事前検診の日程をお決めください。
その後、【予約完了のお知らせ】と件名のついたメールが届きます。
メールが届いた方は、選択いただいた日程で事前検診の予約が確定します。
予約完了のメールには施設名、施設までの地図、確定した事前検診の日程、必ずお守りいただく注意事項が記載されています。
予約に至りましたら必ずご確認ください。
■参加条件に合致しない方
ご回答内容が条件を満たしていない場合、下記のどちらかの方法にて結果のご連絡をいたします。
・不適格のお知らせ(画面表示)
・【結果お知らせ】と件名のついたメールの送信
※不適格の連絡をさせていただいた後でも、条件緩和などによりご回答いただいた内容によっては、事前検診にご参加いただける可能性もございます。
その場合はメールもしくはお電話をさせていただきますので、再度ご検討いただけると幸いです。(ご参加いただけない場合の連絡はありません)