治験の応募はこちら

0120-963-787 (フリーコール)【受付時間】平日10:00〜19:00 / 土・祝 10:00〜18:00

モニター募集情報を条件で検索

生活向上LINE公式アカウントお友だち登録キャンペーン

生活向上WEBのLINE公式アカウントができました!

今回、生活向上WEBのLINEキャンペーンとして、LINE内のリッチメニューからおみくじを引くと・・・

毎月抽選で、最大1万円分のLINE Payがあたります!

ぜひこの機会にお友だち追加お願いいたします♪

LINEキャンペーン概要

期間

2023/12/6(水)~2024/7/31(水)

※期間は予告なく変更になることもございます

※好評につき、7月末まで延長決定!

対象者

18歳以上の生活向上LINE公式アカウントお友だちかつ生活向上WEB会員登録者の方で、LINE連携がお済みの方

景品

1等・・・10,000円分のLINE Pay

2等・・・100円分のLINE Pay

3等・・・10円分のLINE Pay

毎月合計約6300名にあたります♪

※金額や当選人数は予告なく変更になることもございます。ご了承ください。

参加の流れ

1.LINEの友だち追加

登録がお済みでない方は友だち追加ボタンからお願いします♪ 友だち追加

 

 

2.マイページから、LINEと生活向上WEBの会員連携をお願いいたします。(生活向上会員登録がお済みでない方はあわせて登録をお願いいたします)

3.LINE Payの登録をお願いいたします。(LINEアプリよりお願いいたします)

4.生活向上WEBのLINEを開き、リッチメニューの「毎日くじを引く」をクリック

5.キャンペーンの概要や注意事項をよく読み、ご了承いただける方は画面の案内に沿ってお進みください

6.抽選後、当選した方には生活向上WEBとの会員連携後にその場でLINE Payが付与されます

ご注意(必ずお読みください)

・くじ引きチケットは1日1枚配布します。有効期限は当日23時59分までです。

・くじ引きには1回1枚チケットを消費します。

・LINE友だち追加、生活向上WEB会員登録連携がお済みで、LINE Payを登録していただいた方が対象のキャンペーンです。

・当選者には、生活向上との連携に同意いただいたうえで即時送付されます。

・当選した場合、送付完了までの画面の途中でブラウザを閉じてしまうとエラーになって送付ができない可能性がございます。ご了承くださいませ。

・あらかじめLINE Payの利用登録をお願いいたします。

その他不明点がございましたらお問合せフォームより、キャンペーン事務局までご連絡ください。

LINE Payが付与されずお困りの方

LINE Payの付与がされない(LINEログインを使用したことがないもしくは最後のLINEログインから時間が経過している方)

LINEログインを使用したことがないもしくは最後のLINEログインから時間が経過している場合、LINEPayナンバーの連携が失敗することがあります。下記1~3をお試しください。

1.一度、生活向上WEBをログアウト⇒ログイン画面から「LINEでログイン」を選択しLINEログイン

2.生活向上WEB LINE公式アカウントから毎日くじを選択

3.付与されていないLINE Payがある場合「当選したLINE Payが未付与になっております」と表示がされるため「LINE Payの付与はこちら」をクリックし付与されるか 再度ご確認ください

LINE Payの付与がされない(上記以外の方、上記で解決しなかった方)

生活向上WEBとご自身のLINE再連携を下記URLよりお願いいたします。その後、毎日くじ⇒「LINE Payの付与はこちら」をクリックし付与されるかご確認ください。

LINE再連携はこちら

LINEを再連携したがLINE Payが付与されない

毎日くじ当選画面から「同意画面に進む」⇒「同意」まで押したがLINEPayナンバーが取得できないと表示される場合、以下の可能性がございます。

・生活向上WEBに連携しているアカウントとLINEPayで登録しているLINEアカウントが同一でない可能性がございます。生活向上WEBに連携しているアカウントと同一のアカウントでLINEPayの登録後、「LINE Payが付与されない」項目の1~3をお試しください

・LINEPayアプリを開き(インストールいただき)、アプリ下部「三」タブ⇒#マークからLINEPayナンバー11桁は表示されていない場合、 LINEPayのパスワードが設定されていないなど送金受け取りの条件であるLINEPayの登録が最後まで完了していないことが考えられます、LINEPay登録を確認後、「LINE Payが付与されない」項目の再度1~3をお試しください

参照動画(【公式】LINE Payの始め方※外部サイトに遷移します)

・LINEPay付与が完了している場合、LINEPayアプリ下部「三」タブ⇒●グラフマーク⇒履歴から「加盟店チャージ 生活向上WEB」が該当月に表示されます。履歴に表示されている場合、付与は正常に完了しています。

履歴にない場合、解決しない場合は生活向上WEBのお問合せフォームよりお問合せください。

 

ぜひお友だち追加して、キャンペーンにご参加下さい!

友だち追加

生活向上WEBで掲載している情報は、情報伝達目的で掲載されたものであり、治療の正確性や安全性を保証するものではありません。 このHPの情報によって起こったいかなる結果に対しても一切責任は負えませんことをお断りいたします。
本記事の間違いやご指摘については【こちら】にてお問い合わせください。

ゲスト

現在のポイント

0pt

  • 健康な方
  • 疾病持ちの方
  • 健康食品
  • 美容・コスメ
  • その他

特集